Japanese
English
Français
 

FAQ

New ビジター
買い物はどのように進めれば良いですか?
購入するにはどうすれば良いですか?
カタログは送付しますか?

注文
支払いのオプションは?
商品価格の通貨は?
沖縄SHOPの価格と割引の方針は?
オンライン注文はどの様にできますか?
海外にも配送しますか?
オンラインでの支払いは安全ですか?
沖縄SHOPの商品の発送時期は?
注文後、メールでの確認や配送状況を確認できますか?

発送履行
配送手段と価格は?
商品到着には何日くらいかかりますか?

返品 & 交換
返金方針は?
注文内容の変更や取り消し方法は?
配送中に商品が破損した場合は?
商品小包が受け取られなかったり、配達ができなかった場合は?

特別サービス & プログラム
ギフト用の包装はしますか?
沖縄SHOPにアフリエイトプログラムはありますか?
大量販売の価格設定はありますか?
信頼のできるサイトとリンクの交換はしますか?
沖縄SHOPのサイト内で広告を載せられますか?

セキュリティー& プライバシー方針
沖縄SHOPの個人情報保護方針は?

利用規約
オンラインショッピングについての合意条件は?
カスタマーサービスへの責任は?
もしカタログやサイト上で間違いを見つけたら?

沖縄SHOPについて
沖縄SHOPはどこにありますか?


買い物はどのように進めれば良いですか?
カテゴリーから商品の一覧を表示し、商品上でクリックしますとその商品の詳細と数枚の写真を確認できます。
商品の詳細を表示した状態でカートに入れる数量を入力後「カートに入れる」ボタンをクリック頂きますとお買い物カゴに入ります。
または、商品の一覧の追加のボックスに数量を入力頂き「選択した商品をカートに入れる」ボタンをクリックしてもカゴに入ります。
左側のメニューの「カートをみる」や「送料計算」でお買い物の内容と送料をご確認頂けます。
言語フラグ左の検索バーからも商品を検索し表示できます
もし、商品についてご不明な点がございましたらこちらまで

購入するにはどうすれば良いですか?
商品がカートに入りましたら、「注文手続」ボタンをクリック頂きますと、
「請求書作成」「配送」「お支払い」「ご注文確認」「ご注文」の手順でご入力しご購入頂けます。

カタログは送付しますか?
商品の入れ替えや追加を頻繁に行っている為、印刷済のカタログを作成致しておりません。
現在、ウェブサイトに掲載されている商品がご提供可能な全商品となります。
商品をご覧頂くにはこちらから http://www.okinawa-shop.jp/

支払いのオプションは?
日本国内でお支払いのお客様には3つのお支払い方法をご用意いたしております。
- クロネコヤマトによる、代金引換払い
- 銀行振り込み
- Paypal(ペイパル)によるクレジットカード払い (備考:Paypalではアカウントを作成いただくこと無くお支払い頂けます)
日本国外からのお客様はPaypalによるクレジットカード払いのみとなっております。(備考:Paypalではアカウントを作成いただくこと無くお支払い頂けます。)
全てのご注文はお支払いの確認が取れ次第、配送準備入ります。

商品価格の通貨は?
全ての商品は日本円での表示です。
ドルとユーロの価格表示は割引が適用されていない、参考価格となります。
お支払いがされた日の日本円でも換算によりご請求されます。

沖縄SHOPの価格と割引の方針は?
定期的に1部の商品価格を割引表示いたします。
キャンペーン期間など、割り引くクーポンを発行する場合があります。
1万円以上お買い上げいただいたお客様の配送料を無料と致します。

オンライン注文はどの様にできますか?
オンラインショッピングはお気軽に、便利にご利用頂けます。ご希望の商品を選択頂き、
カートに入れて頂いた後、「注文手続へ」ボタンをクリックいただき
「請求書作成」「配送」「お支払い」「ご注文確認」「ご注文」の手順でお客様情報をご入力いただくだけです。


海外にも配送しますか?
世界全国に喜んで発送いたします。
食品衛生法に基づく輸入規制の税関により食品や飲料の輸出が規制されている商品については発送ができません。
輸入規制の税関基準は国によって異なります。オーストラリアやニュージーランドは規制が厳しく種や植物も発送することができません。
発送不可商品についてはお届け商品から除外する場合があります。その為に生じた差額は返金するか割引クーポンにて還元させて頂きます。
日本国外からのご注文の場合、現地の輸入税や関税によってお届け先で税金が課せられる場合があります。

オンラインでの支払いは安全ですか?
沖縄ショップでのお支払いは安全に進めていただけます。ウェブサイトにSSLサーバー証明書をつけることにより、
通信の暗号化、ウェブサイトの運営者の確認がなされる事によりお客様は沖縄ショップ内で入力した情報を安全に送信することができます。

沖縄SHOPの商品の発送時期は?
通常はご注文完了から24時間以内に発送を致します。ただし、発送準備は営業日の月曜日から金曜日に行い、
基本的に土日や祝日には発送準備は行いません。在庫の有無で多少のずれが発生する場合もあります。
※琉球グラスは1つ1つ手作りの為、注文を頂いてから製作する商品もあり、商品をご用意するのに1週間前後いただく場合があります。

注文後、メールでの確認や配送状況を確認できますか?
注文完了とほぼ同時に、ご注文内容確認のメールが送信されます。
発送手続完了後にも発送済のメールが送信され、その中に記載されているお客様番号で配送状況を確認頂けます。

配送手段と価格は?
日本国内のお客様へはクロネコヤマトで配達いたします。
海外のお客様へは郵便にて郵送いたします。クロネコヤマトの海外発送は行っておりません。
詳細につきましては配送と返品についてをご確認ください

商品到着には何日くらいかかりますか?
日本国内の場合はお支払い確認後、又は代金引換の場合はご注文完了後、2~3営業日でお届けいたします。
海外へは注文完了しお支払い確認後、郵送にて2種類あります。
- 航空便は3~6日間
- SALは6~13日間

返金方針は?
万が一商品にご満足いただけない場合は、到着後10日間以内に領収書と一緒に私どもへ返送下さい。送料を除いた商品金額返金いたします。 送料につきましては、ご返金いたしませんのでご了承下さい。

注文内容の変更や取り消し方法は?
商品発送準備前の変更・お取り消しは承ります。ご連絡は こちらから

配送中に商品が破損した場合は?
配送には万全の注意を払っておりますが、配送中に破損した場合は大変お手数ですが箱や商品を保管して頂き24時間以内にメールにてご連絡ください。

商品小包が受け取られなかったり、配達ができなかった場合は?
商品小包がお客様都合により受け取られなかった場合や住所不定の場合、商品は沖縄SHOPへ返送されます。
送料や返送にかかった費用はお客様負担とさせて頂きます。

ギフト用の包装はしますか?
現在、ギフト用の包装はご用意いたしておりません。

沖縄SHOPにアフリエイトプログラムはありますか?
現在、アフリエイトプログラムは行っておりません。

大量販売の価格設定はありますか?
大量販売の価格はご用意いたしておりません。

信頼のできるサイトとリンクの交換はしますか?
相互リンクご希望の沖縄関連のウェブサイトの管理者の方はこちらからお問い合わせください

沖縄SHOPのサイト内で広告を載せられますか?
広告掲載をご希望の場合はこちらからお問い合わせ下さい。

沖縄SHOPの個人情報保護方針は?
個人情報保護の詳細についてはサイト内の 個人情報保護方針をご確認ください。

オンラインショッピングについての合意条件は?
ご利用についての条件はサイト内のご利用規約ご確認ください。

カスタマーサービスへの責任は?
沖縄SHOPは経験に基づいた質の高いお客様サービスをご提供することをお約束いたします。 お客様から頂きました、ご要望やご意見を定期的に見直し常にお客様サービスの向上に努めます。 お客様からのご要望やご意見はこちらからお願いします。

もしサイト上で間違いを見つけたら?
沖縄SHOPでは写真や商品内容、価格の掲載に細心の注意を払っておりますが、 間違った内容の掲載があった場合は直ちに内容の訂正し、お客様へお伝えいたします。

沖縄SHOPはどこにありますか?
沖縄SHOPは日本の沖縄県那覇市に所在します。

戻る
 
Copyright © 2017 Okinawa Shop.